記事一覧

歯周病学会:盛岡その1

ファイル 105-1.jpgファイル 105-2.jpg

 5月14(金)-16(日)にかけて歯周病学会学術大会にスタッフ2名と参加してきました。今年は岩手県盛岡市で開催されました。皆始めて訪れる場所で、とて楽しみにしていました。新幹線から降りると、温かい三原市と違い、そこはまるで冬のようでした。まだ雪を被った岩手山がとてもきれいな姿で私たちを迎えてくれ、とても感動しました。
 まず、お昼ごはんにじゃじゃ麺を食べました。とてもおいしく、今までに味わったことのないものでした。家族へのおみやげは当然じゃじゃ麺です。お腹がいっぱいになったところで、会場に行き、第一日目の講演を聞きました。

Script : Web Diary Professional