記事一覧

夏休み’09

 お盆休みはいかがお過ごしでしたか。僕は例年通り、岡山の実家に帰りました。初日と二日目は親戚と吉備高原にある湯の瀬キャンプ場に行きました。近くに小川が流れ、自然を満喫できる場所でした。しかし、それが裏目に出ました。9歳の息子が小川で遊んでいると、突然、脚なが蜂の大軍に襲われ頭を含め3か所を刺されました。痛みが治まらないため、救急病院を受診し、何とか症状は改善しました。きっと息子には思い出に残る苦いキャンプであったことでしょう。
 三日目は超お酒好きな姉と岡山キリンビール工場、最終日は岡山サッポロワイナリーに行き、試飲を楽しんできました。ちなみにどちらも実家から車で30分以内の場所にあります。当然、車の運転は70歳になる母です。お母さんすみませんでした。また、来年も車の運転お願いしますね。
 今、家内と子供は岡山の実家にいます。冷蔵庫には当然のごとくカレーが残っています。

Script : Web Diary Professional