記事一覧

夕日

 今日はとてもいい天気でした。今、夕日をみながらシングルモルトウイスキー山崎12年を飲んでいます(もちろん今日は医院の休診日です)。明日、ボジョレーが届きます。今年はどんな味なのだろう。とても楽しみです。先日、患者様から国内産(勝沼の丸藤ワイン)の白ワインをいただきました。とてもおいしくて国内産も捨てたものじゃないと感じました。今までは、フランス、イタリア、アメリカ等、海外のワインがほとんどでしたが、これからは国内産も頻繁に飲もうと思っています。と、言うことで僕はお酒が好きなんです。今度、ご一緒に飲みに行きましょう。
 10月から新しい歯科衛生士さんが来てくれました。ベテランの衛生士さんですのでとても助かっています。これからもよろしくお願いします。

Script : Web Diary Professional