記事一覧

バーベキュー

 8/1㈬に御調グリーンランドでバーベキューをしてきました。久しぶりのアウトドアでとてもリフレッシュできました。そこでは、何も用意する必要もなく、また後片付けもしなくてよいなど、とても気楽でバーベキューを楽しめました。値段も一人1500円でお肉も野菜もたっぷりと味わえました。皆さんもどうですか?今回は家族3人で行ってきましたが、次回はスタッフも誘って行きたいと思っています。
 8月から歯科衛生士学校の学生さんがアルバイトに来ています。みんなと仲良くがんばっていただければと思います。そして、学校では得られない臨床の場で多くのことを学んでいただき、将来に役立たせてもらえれば幸いです。

Script : Web Diary Professional