記事一覧

イル・ポンティーレ

 12/20に家族の忘年会&クリスマスをしました。たまには外食をと思い、尾道にあるイタリアンレストラン「イル・ポンティーレ」に3人でいきました。以前に1度行ったことがあり、生パスタをはじめ素材も良くまた行きたいと思っていたお店です。今回も期待を裏切ることなく、とても満足のいく料理でした。また、その店のいいところはワインの持ち込みがOKで、今年のボジョレーヌーボーを持参しました。イタリアワインではありませんが、フルーティーなミディアムボディーで、料理にもよく合いました。
 あさってはクリスマスイブですね。まだサンタクロースを信じている9歳の息子が、サンタさんに頼んだプレゼントはギネスブックです。

Script : Web Diary Professional