記事一覧

誕生日

 今日は僕の誕生日でした。
朝、医院に行くと、スタッフからプレゼントをいただきました。予期していなかった出来事だったので、とてもうれしかったです。あまり感情を表に出さない僕なので、今日1日は顔がほころぶのを必死で耐えておりました(スタッフ長Oさんの失敗も今日はOKです)。プレゼントはワイングラスとランチョンマットでとても気が利いた物でした。心からありがとう。
 家に帰ると、息子からは肩たたき券、家内からは手作りケーキ。
早速スタッフからいただいたワイングラスで、冷えたブルゴーニュの赤ワインを飲みながらケーキを食べました。今、ワインセラーには12本のワインがあります。これから毎晩、ワインを飲もうかな。二日酔いにならないように気をつけますね。でも、ワインや焼酎、ウイスキーは適量であれば体にいいんですよ。ウイスキーはマッカランのロックが好きです。グレンフィディックも好きです。ワインは夏場は白かロゼの辛口を冷やして飲むのがいいですね。赤なら南仏の軽いものが好きです。
 今日は最高の誕生日でした。

Script : Web Diary Professional