記事一覧

Tea heart

 先日、三原駅構内にある紅茶の店「Tea heart」に家内と行きました。紅茶の味はあまりわかりませんが、とてもおいしくいただきました。三原市ではめずらしく紅茶の専門店で、とても優雅なひと時を過ごせました。今、ケーキバイキングも行われており、すべて手作りケーキとあってかケーキも大変おいしかったです。穴場のお店です。皆様もいかがですか?
 やっと秋らしくなりましたね。読書、スポーツ、食欲、今「ノルウエイの森」を読んでいます。学生時代が思い出されます。僕の秋の夜長は読書とワインかな。もちろんボジョレーヌーボーは予約済みです。
 

Script : Web Diary Professional