記事一覧

TULIP-2

 チューリップの解散はとても残念です。僕の人生に欠かすことのできない曲がとても多くいつも聞いていました。特に「青春の影、銀の指輪、博多っ子純情、約束、心の旅、、、、」まだまだあります。僕の高校生の頃はチューリップ派とオフコース派に2分されていたように思います。今はどちらも好きです。
 話しは変わりますが、連休に大山に行ってきました。大山には5・6回ほど登ったことがあります。今回は子供もまだ小さいので大山の自然・野鳥散策コース(2時間程度)をトレッキングしてきました。天気も良く最高でした。来年あたりは頂上まで登りたいと思っています。

Script : Web Diary Professional