記事一覧

スタート

 とうとう子供が先週インフルエンザに罹りました。感染しては大変と思い、早めにタミフルを服用しました。そのおかげで私はインフルエンザに罹らずにすみました。ほっ!!一安心。でもまだまだ寒い日が続いています。みなさんも気をつけてくださいね。
 4月から新しいスタッフが3人増えます。内訳は、歯科技工士兼歯科助手1名、歯科衛生士予定1名、そして広島大学から歯科医師(週1回)1名です。現スタッフとともにプロフェッショナルとしてきっとがんばってくれることでしょう。スタッフそれぞれが目標を持ち、かつ、楽しく働き甲斐のある職場であることが、結局、患者様が満足していただける医療につながります。そのような環境を作っていけたらと思っています。
 スタッフのみんな、がんばりましょう。
 

Script : Web Diary Professional